<---->
Monday, May 20, 2024
2010年 12月 24日

アンスラックス - 狂気のスラッシュ感染

アンスラックス - 狂気のスラッシュ感染

アンスラックス - 狂気のスラッシュ感染

今年は定番、名盤CDの入荷が豊富だったので他にもジャンル問わず店頭で聴いた記憶があります。年間通して店頭でよく流してたのがコレです。久々に聴いた時は感電しちゃいました&聴いたのが久々だった事、メタルの神様どうかボクを見逃してください。ちなみに宮原はよく『オルタナ好きなんだよね?』『メロコア好きな人ですよね?』『よく見ると・・・エモいよね?』と言われますが多分違います。あっ!ウチの姉貴はメタル大好きな人です。 (宮原)


相対性理論 - シンクロニシティーン

相対性理論 - シンクロニシティーン

相対性理論 - シンクロニシティーン

休日の散歩中に彼がよく口ずさんでいた曲がずぅっと気になってて思い切ってたずねてみたら、このバンドの『ペペロンチーノ・キャンディ』という曲でした。すぐに私もCDを買って毎日聴いてました。アルバム全体が摩訶不思議でポップ感に満ち溢れていて彼にも私にもピッタリなBGMです!2010年よく聴きいた作品ですが・・・これからもずぅっと2人で聴いていたいですっ☆ (更家)


スキャンダル - ベスト・スキャンダル

スキャンダル - ベスト・スキャンダル

スキャンダル - ベスト・スキャンダル

夏場に入荷したので何気なく店頭で流しているうちにハマッてしまいました!2ndアルバムも含めガンガン聴いてました。勢い余って着うたも取ってしまいました!金山店夏のテーマは間違いなくスキャンダルです。ちなみにアスナル金山にもイベントで来てましたが観覧できずでした。あ、ウチのバイトちゃんは何故か制服キャラに対抗意識をむき出しにしますが、残念な事にスキャンダルの圧勝です。 (宮原)


BEST3のコメントでもお伝えしましたが、今年はロック、メタル、パンク、オルタナ、ジャズ、レゲエ、などなど、定番/名盤の入荷が豊富だったので店頭でよく流してました。素晴らしい音楽の発見、再発見の繰り返しで楽しく過ごせた金山店の1年だったと思います。2011年も引き続き様々な音楽の発見を繰り返していければと思います。2011年もバナナレコードを、金山店をよろしくお願いいたします。

ん?2011年はもう結構&勘弁してくれ的な事すか?まぁ・・・バイトちゃんのオノロケ話はホンマにもう結構ですねぇ。

関連記事はありません

バナナレコード・買取案内

【セール】名駅店35周年バーゲン

【セール】名駅店35周年バーゲン

バナナレコード名駅店はおかげさまで35周年目を迎えます。5月26日(金)-5月28日(日) 中古全品20%OFF

大須店3階増床リニューアルオープンのお知らせ

大須店3階増床リニューアルオープンのお知らせ

4月28日(金) 大須店の3階フロアが「ジャズ、クラシック、ワールド・ミュージック専門フロア」に増床リニューアル!東海地区No.1の品揃えとなります!

バナナレコード京都店 9月4日オープン

バナナレコード京都店 9月4日オープン

『バナナレコード京都店』は、京都河原町駅から徒歩5分にある「カメラのナニワ京都店」2階フロアに9月4日オープンします!

【大須店1F】話題のレコードプレイヤー

【大須店1F】話題のレコードプレイヤー

優れた性能、デザイン、コストパフォーマンスで話題のレコードプレイヤーION Archive LPの販売を開始しました。取扱は大須店のみです。